7/1 シネマクラウド福岡

「シネマクラウド」としては初の福岡です。
そもそも私の全国巡業シリーズのスタートは2015年の福岡からでした。

今回はまず恒例、前夜祭として6/30(土)に「ソウルキッチン チリチリ」さんにてマッドマックス話限定の小イベント。美味いカレーを食べながら、マッドマックスよもやま話を。
翌日とかぶらないネタを用意いたします!(本当か?)
いやしかし、本当にカレー美味しいので、私は話はいいからカレーだけでも食べに来てください。
こちらは参加費なし。1ドリンク+1フードにてお願いします。
19:00〜22:00

7/1(日)が本番。シネマクラウド福岡。

12:30開場
13:00〜15:00で、「ガンダムクロニクル 1979〜1982」
札幌にも持っていったネタです。ガンダムのリアルタイム放送時から劇場版三部作公開までの3年間について、時系列で語ります。しかし何故ガンダムなの?と不思議に思われるかと思いますが、同じく79年スタートというマッドマックスと同年の長寿コンテンツつながりだけでなく、福岡に縁のあるあの人との因果関係にも触れたく思います。ここ大事!
またアニメネタで、珍しい映像も少々。乞うご期待ください。

15:00〜18:00 「マッドマックス40年史 補習」
昨年、「40年史」をやらせていただいたのですが、あれから同人誌作成の過程で加わった新項目を中心に、新旧マッドマックス・ファンに唸っていただけるような情報を、補習という形で。
もちろん両会場にて同人誌「マッドマックス40年史 Ver.1」を頒布いたします。
※但し、7月末に改訂版「Ver.2」を出す予定となりました。予めご了承ください。

終わったらその足で、希望者で飲み会に行きたく思います。
是非そちらも!

福岡県福岡市中央区警固2-13-21 パインヒル警固B1F
BAR Swing & Soul

参加費1000円+1ドリンクオーダーでお願いします。

ではよろしくお願いします!