ヴァージニア・ヘイさんの限定イラストポスター

いよいよ11/11〜12に迫るMMcon2017。
なんとヴァージニア・ヘイさんがアメリカのイラストレーターに依頼して、オリジナルイラストポスターを3種類作成しました。いや、これヤバイでしょう!

今回の来日に際して、各25枚づつ。それぞれ彼女のサイン入り6500円にて販売。
シリアルナンバー入りです(但しあくまで今回来日においてのシリアルナンバー)。

サイズは持ち帰りにもお手軽なA2サイズ(420 × 594mm)。

こちらの販売は新宿会場から。整理券番号順で希望者への販売となります。
また、併せてブルース・スペンスさん、エミル・ミンティさんのサインを後で一緒に入れてもらうのも良いのではないでしょうか。

私も欲しいところですが、数が少ないから我慢です。
というか、さすがヴァージニアさん。こういうレベルのイラストをさくっとオーダーして用意してくるところが凄いです。いよいよ恐れ入りました。

こちら彼女からのメッセージ。

和食が好きという事で、我々の接待も楽なのですがw、「MOCHI ICE」ってなんだろう?と思ったら雪見だいふく的なものは海外でもかなりメジャーなのですね。

ではもう来週半ばには来日です。もうしばしのお待ちを!
今のところ両会場、まだまだ席に余裕あります。

こんな機会もなかなかあるもではなく、是非こちらから!