MMcon2017 ポスター完成!

ようやくポスターが完成しました。
まずは今回のメインビジュアルとして、昨年同様にフランスのメルヴィン氏にオーダーしたもの。
こちらは販売用や入場チケットのビジュアルとして使用します。

今年のMMconの要素が全部入った素晴らしいビジュアルです。
彼は海外で、色々なイベントから依頼されてこういう面白いコラージュイラストを作成しています。こちら来年のSF映画祭用に描き起こしたもの。小ネタ満載で素晴らしいですね〜。


彼は現在、マッドマックスのドキュメント・ノヴェルを執筆してまして、2020年に完成予定だとか。色々楽しみです。彼のHPも情報てんこ盛りなので、是非どうぞ!。

で、あとこちらは純粋に告知用に作った私バージョンのポスター。
もし店頭などで貼っていただけるところ(映画・バイク関連)ございましたら、送らせていただきますので、告知にご協力ください。サイズは一般的なB2サイズです。

併せてA4チラシも完成しました。
こちらも告知にご協力いただける方に送らせていただきます。
何卒よろしくお願いします!