6/11 マッドマックスNight in キックアス西荻窪

この度、Barをお借りしてイベントをやらせてもらう事になりました。
場所はJR西荻窪駅から徒歩5分、キックアス西荻窪さん。

こちらのお店、そもそも私の知人の知人のお店なのですが、加えて自分は数年前まで知らなかったのですが、うちの商品をマクラウド以前、サンダーボルトマーケット時代から買ってくれていたという有り難い縁もあったり。

今迄、タイミングがなくてお店に顔を出せなかったのですが、この度、ご挨拶に寄ってみたらば、大変具合の良さそうな映画系BARじゃありませんか!
※勝手にスポーツ観戦BARだと思いこんでいたのです。

常連のお客さんも面白い人ばかりで、これはまずはイベント一発やらせていただこうと!

という訳で、もう時間もあまりありませんが、6/11、マッドマックスNight in キックアス西荻窪、開催です。

基本、まあマッドマックス好きに集まってもらって飲み会するだけなのですが、
●当方の持ちネタ映像、ミニトークライブ等
●物販コーナーも少々やらせていただきます
●マッドマックス・サントラ名曲選
●特別メニュー、Dinki- Di犬缶フード

などを考えております。チャージは500円(おつまみ付き)です。

開場 17:00
開始 18:00〜

あと、お店の名前にちなみにまして、いつもコンベンションやら手伝ってくれている髑髏仮面さんが十八番、ビッグダディのコスで出動してくれます。マッドマックスと関係ないやん!でもOKやん!

あと一点、お店のキャバが着座20名程なので、万が一のキャバオーバーの場合、ご迷惑をおかけする事があるかも知れません。何卒ご了承ください。

という事で、何卒よろしくお願いいたします!ご来場お待ちしております!