11/14(土)ウルトラモーターフェスティバル

 毎年恒例、モグラハウス主催による富士山パーキングでのカーイベント、ウルトラモーターフェスティバル(以下UMF)。昨年は台風の影響により我々も参加できませんでした。本年度の開催はなんと、昨年のマッドマックス・コンベンション2019と同じ時期となりました。 モグラハウス公式
 昨年の11/14といえば、MMcon2019の初日で、ジョン・アイルズさんによるスペシャルワークショップに加えてゲスト7名とのスペシャルパーティの日でした。特別ゲストとして熱烈なマッドマックスファンである関根勤さんまでお迎えできるという大変ミラクルな1日でした。もうあれから1年が経とうとしています。
 今年は新型コロナウイルスの影響により、もちろんMMconどころかちょっとしたイベントすら開催が難しい状況となりました。これはもちろん来年以降も同じではないかと思います。今回のUMFは、マッドマックスファン的には今年一番の大掛かりな集まりになるのではないかと思います。
 毎年、二日間開催のUMFですが今年はその初日、11/14の土曜日に我々マッドマックスチームは参加いたします。

昨年MMcon2019の画像

11/14(土)
9:30 スタート

15:00 会場内より「河口湖カーパレード2020」スタート
河口湖大橋、河口湖駅を経由して会場に戻ってくる約11kmのパレードコース

16:00 閉会

今回のパレードは新型コロナの影響を大きく受けてしまった河口湖周辺の活性化というテーマも含まれています。インターセプターは4台予定(まだ増えるか?)で、壮観な眺めのパレードになるのではないかと思います。

また開場時間中は富士山パーキング内のマッドマックス・コーナーに車両展示いたします。併せて2輪の展示車両を募集しております。
グース&悪者レプリカ、マッドマックス・インスパイア車両、我こそはというオーナーの皆さん、当方マクラウドの方へご連絡ください。
展示スペースを調整させていただきます(入場料1500円はかかります)。

昨年MMcon2019の画像

またマクラウドの簡単な物販もやらせていただきます。

では、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
宜しくお願いします!