MMcon告知にご協力ください

今回、ポスターやチラシなどの販促物を、告知にご協力いただける店舗や会社様に送付するための、ショッピングカートを作成しました。
もしご協力いただける場合は、こちらカートより送付先をお知らせください。

アイテムは3種類あります。10/10頃より出荷します。
A2ポスター(片面カラー)
A3ポスター(片面カラー/二つ折りにしてチラシとして使う事も可能)
B5チラシ(表カラー、裏モノクロ)

もちろん本体、送料は当方負担です。余剰のものの返却は不要です。

掲示・展示スペースに応じて、このカート経由でアイテムと数量をお知らせください。うち、コレクション用途が若干数含まれても問題ありません。

※数量に関しては、必ずしもご希望に沿えられない場合もございますのでご了承ください。

※カートで申し込む際、備考欄に用途をご記入ください。詳細な掲示場所名までは必要ありませんが、「バイク用品店に掲示」「映画グッズショップにてチラシ配布」などを必ずご記載ください。

※使用用途、掲示場所につきましては、「映画」「サブカルチャー」「オートバイ」「車」に関連する箇所に限定させていただきます。それ以外のケースについてもご提案ください。

※カートでの「支払い方法」は適当に選択してください。無料です。

※販売用は今のところ用意しておりませんが、MMcon会場にて配布、類似デザインポスターの販売は行う予定です。

以上、何卒よろしくお願いします!