同人誌イベント、資料性博覧会11に向けて作成しました当方初の同人誌「マッドマックス40年史」。ありがたいことに、スーフェス、シネマクラウドEX、資料性博覧会11,3会場で予想を遥かに上回る好評をいただきまして、これより通販取扱も開始いたします。

A5 フルカラー 96P ¥2160 5/10頃より出荷

マクラウドのショッピングカートはこちら。

トークライブでやり尽くしたネタですが、本はまた別の角度から語る事ができます。
多くの労力を注ぎ大変でしたが、自分としては満足の行くものになりました。一本の映画シリーズの歩みを時系列で語るという、ありそうでない映画本になっていると自負しています。
シリーズが辿った道程が面白い事もありますが、日本ならではのガラパゴス化がまた楽しいのがマッドマックスなのです。

といっても96ページという枠ではどうにも舌足らずにならざるを得ないパートがあります。
また多くのファンが気になる、インターセプターやグースレプリカなど、車両方面は私もかなりアバウトな知識しかないので、あえて細かく触れていません。
ですので、いずれ増補改訂版をリリースすることは確定しています。

そのあたり、あらかじめご了承ください。

これから控えたイベントにも必ず持っていきます。
まずは5/13大阪、5/20筑波サーキット、5/27札幌ですね。
取扱い店舗の情報も追ってお知らせします。

何卒よろしくお願いします!