1/28、映画トークライブ企画「シネマクラウド大阪」

ちょっとギリギリになりましたが、あらためて告知を。

3回目を終えた自分企画の映画トークライブ企画「シネマクラウド」。1/28(日)に大阪、地下鉄本町駅近くにて開催となりました。
呼びかけに豪華なメンバーの方々が名を連ねてくださり、この企画前途洋々ではないでしょうか!

■13:00 開場

■13:30〜14:30「基礎からのゾンビ」 浅尾典彦氏

映画を題材にした講演も日常的にこなし、近年では監督作も発表されている浅尾氏が「ゾンビ」をネタにして登壇!
またオフィシャルで「ゾンビ/DAWN OF THE DEAD」(78)Tシャツをリリースしているテロファクトローさんがディーラーとして出店します。

■14:30〜15:30「狂い咲き映画ポスター道」 CINEMA KING

輸入映画ポスターを扱うCINEMA KINGさんがコレクション披露とポスターウンチクを語る!
ポスター販売もあります。乞うご期待ください!

■15:45〜17:45「今さら訊けないブルース・リー超基礎講座」 ちゃうシンイチー氏

年末、都内開催のシネマクラウド Vol.3で実現した企画を大阪でも!
ブルース・リーと言えばこの方!私と同い年です。ちゃうシンイチー氏節が炸裂する予測不能トークをお楽しみください。この日限定の同人誌も頒布予定。

■18:00〜20:00「あなたの知らないマッドマックス」 マクラウド

こちらも「シネマクラウドVol.3」で披露したネタになります。特に新規ファンに方には知ってもらいたい、「マッドマックスって思っているより細かい!」って事を主眼にしたネタです。
11月のMMcon2017で販売したグッズやゲストのサインも販売します。
またLUCKY商会も色々グッズを持って出店してくれます!

参加料は1000円。一度入場されたらあとは出入り自由ですので、お好みのプログラムをお楽しみください。これが成功すれば定期開催に持っていきたいですね!

という事で本年イベント一発目、よろしくお願いします!
その次は2/25(日)、シネマクラウドVol.4です。
こちらもそろそろプログラム決めたい処ですね。

登壇希望の方いらしたらお問い合わせください!