唐突ですが、トークライブ in 仙台を急遽企画しました。
マッドマックス・コンベンション2017を控えた時期ですが、ここでやっておかないと年内、もうどこにもいけない気がしたので、とりあえずやってみます。
東北だと山形や新潟にはマッドマックスやバイク関係で顔見知りの方はいらっしゃいますが、果たして仙台ってどうなんだろう?と。
まあしかし、今まで行ったことがないエリアなので、逆に好奇心も湧きまして、楽しみになってきました。お時間ある方、是非お越しください。

プログラムは各地域でやり倒しております「マッドマックス 激動の40年史」になります。
古参ファンからすれば「そういう事あったなー」、新規ファンに対しては一作目公開から色々なトピックを経て「フューリーロード」での再ブレイクまで、ファンの歩んだ苦難の道程みたいなものを伝える事ができればなぁ〜という毎度のテーマです。

福岡、札幌、名古屋、大阪につづいて、今年は5回目ですね、これ。
仙台の次は沖縄か広島になるのでしょうか。何せがんばりたいと思います。

■会場
宮城県仙台市青葉区五橋 2-11-1
ショーケー本館ビル2F
仙台市地下鉄 南北線 五橋駅 南1番出口より右へ徒歩1分
■参加費: 1000円(記念品付き)

■タイムスケジュール

12:30 開場
13:00〜16:30 トークライブ
※休憩時間含む

という予定です。

また私も前日入りしておりますので、9/17(日)の18:00目処で、仙台駅前にてマッドマックス飲み会いかがでしょう? 参加表明お待ちしております。
Twitterメッセージ、メールなどでお知らせください。

今回はしかしまったくどうなるか読めないところが面白いですね。
こんな感じで、どんどん各地へ旅行したいものです。

よろしくお願いします!
8/6の大阪レポートも早く書きます!