MMcon2019で11月に来日した7名のゲストの皆さんから、ディスプレイで使用したスタンドバナーにサインをいただいておりました。こちら元々は昨年秋の台風災害のチャリティ用にと考えていたのですが、私の方で出品の準備が遅れまくり、そういうしているうちにオーストラリアの山火事がかなり大変な事になってきたので、こちらバナーの売上はオークション利用料と送料を差し引いた上で、オーストラリア赤十字の災害救助・復旧基金(Australian Red Cross Disaster Relief and Recovery Fund)に寄付する事にしました。

バナーはイベント時に使用したもので、中古扱いになります。
サイン会時に、各ゲストのテーブルに配置していたものです。
サイズは60cm×160cm スタンドに取り付けると奥行きは55cmくらい。
バナーの素材はターポリン(テント生地に似ています)。


こちらが一覧です。

●ゲスト7名のサインA
●ゲスト7名のサインB
●ヒュー・キース・バーンさん
●スティーヴ・ビズレイさん
●シェル・ニルソンさん
●ジョン・アイルズさん
●ティム・バーンズさん
●ポール・ジョンストーンさん
●デイル・ベンチさん

終了は2/1(土)の23時頃。

「ゾンフェスVol.1」においてのケン・フォレーさん、ゲイラン・ロスさんのサイン入りバナーも出品開始しました(2/1更新)
おふたりのサイン、2枚1セットを2組出品しております。

●ケン・フォレー、ゲイラン・ロス 直筆サイン入りバナー2枚セットA
●ケン・フォレー、ゲイラン・ロス 直筆サイン入りバナー2枚セットB

こちら売上は千葉県災害義援金へと寄付させていただきます。
終了は2/8(土)の23時頃。

ご協力よろしくお願いいたします!