MMcon2019、クラウドファンディングのリターンについて

大変お待たせしております。11月17日に無事すべての日程を終えたMMcon2019。このクラウドファンディングで当イベントをご支援いただいたサポーターの皆様へのリターンですが、当方のスケジュール事情により12/10としております。現在、各種リターンの作成に入っております。
まずなかなか公開するタイミングを逸しておりました、お礼状セットに封入される眼福ユウコさん画のゲストイラスト。その原画を各ゲスト帰国時にお渡しした時の模様です。
イラストはクラウドファンディング立ち上げ時の来日予定ゲスト、ヒュー・キース・バーンさん、シェル・ニルソンさん、ジョン・アイルズさんの3名分。
皆さん、こちらが予想した通りのリアクションで、大変喜んでいただけました。

優しいタッチの自分に、かなり照れていたジョン・アイルズさん
31歳頃、シェルさん自慢のマッチョポーズのイラストにご満悦
「ヒューさん、このような絵を描いてもらったのですが…」

こちら、帰国してからご自宅で撮って送ってくれた写真。
ヒュー・キース・バーンさんにも大変気に入っていただけました。素晴らしい絵を提供してくださった眼福ユウコさんに感謝です。

これらイラストのコピーとサポーターリスト他を封入したお礼状をセットをすべてのサポーターの皆様へとお贈りします。もうしばらくお待ちください。