マッドマックス40周年というタイミング、ヒューキースバーン氏はじめかつてない豪華さの来日ゲスト、ふじさんめっせの大ホールでの開催。
過去最大規模にして、おそらくこれを超えるマッドマックスのお祭りはもう開催不可能と思われます。この機会、皆さんもご来場だけでなく、11/17 新富士会場では様々な形でイベントに参加して、是非MMconを盛り上げてください!

●コスプレについて
屋内外にかつてない数のインターセプターが集合します。また、インスタ映えどろこじゃない撮影スポットも企画中です。マッドマックス愛溢れるコスプレでのご参加をお待ちしております。
会場内に男女別更衣スペースを用意いたします。身の回り品、貴重品の紛失など、主催は一切関知いたしません。予めご了承ください。また激しい肌の露出などはご遠慮いただく場合はあります。
当日、隣の会場は別のイベントを開催しておりますので、ホールロビーで銃器を模したものなどを携行する等、誤解を招きそうな行為はご遠慮ください。
コスプレも審査対象となり、優勝者にはオリジナル・トロフィーを進呈させていただきます。

●バイクの屋内展示について
11/17、ふじさんめっせ会場ではバイクに限り、ホール内に車両展示が可能です。1台500円となります。レギュレーションとしては、マッドマックス レプリカ&インスパイア系限定です。道交法上難ありと判断した車両は、当日展示不可となる可能性もあります。ご容赦ください。
バイクは屋外に駐輪場も用意していますが、やはり目立つ屋内に自慢のマシン展示、いかがでしょうか?
バイク展示の申し込みチケットはこちら。必ず入場券と併せてご購入ください。
途中、コンテスト審査を行い、優勝マシンにはトロフィーを進呈させていただきます。

●四輪の展示について
屋内はインターセプター展示のみとなりますが、会場裏手のスペースに10台程度、四輪展示のスペースがあります。こちらにMADな車両を展示してみませんか? こちらも基本的にはマッドマックス レプリカ、インスパイア系にてお願いします。ご希望がありましたら必ず事前に当方へご連絡ください。バイクと同じく道交法上難ありと判断した場合、展示不可となる場合があります。価格は一般駐車場と同じく、1日1000円です。
一旦、一般駐車場へ入れてしまうと、1000円かかってしまうので、当日展示希望の場合はご注意ください。ひとまずお問い合わせください。
メールはこちらへ。

●物販ディーラー
MADなアイテムを販売してくれるワイルドなディーラーを募集いたします。こちらはマッドマックス関連に限らず、世紀末もの、自作グッズなどMMconを楽しく盛り上げてくれる品々、大歓迎です。まずは扱い品目をご記入の上、申請をお願いします。出店料は180cm幅テーブル1本5000円。入場チケットは別途ご購入ください。※物販参加も新富士会場のみとなります。

お申込みはこちらから

皆様のご参加、お待ちしております!