メルヴィンZ氏のイラストに続いて、国内の映画ポスターやBlu-rayジャケット、映画誌等でデザインを数多くこなしているミヤジー・スコリモフモフスキ氏が素晴らしいアートワークを提供してくださいました。

ちょっとオフィシャルイベント感がでてしまって、大丈夫か?という余計な心配すら。今年はこれら強力なビジュアルを手に入れた事で、マッドマックス40周年記念イヤーのMMconは、ゲストのスケールもさる事ながら、いつになく盛り上がるのではないのかと思います。
今回、この新ビジュアルを用いた第一弾ミニ告知ポスター(A3)を作成いたしました。9/22のスーパーフェスティバル会場内、マクラウドのブースにて無料配布いたします。告知協力であればいくらでもお持ちいただいて結構ですので、11月に迫ったMMconの広報支援活動にご協力いただければと思います。
この後、B2ポスターやチラシも作成予定です。告知にご協力いただける店舗様に送付する体制を整えたいと思います。こちらもうしばらくお待ちください。
また、今後作るポスターに協賛として社名・店舗などを掲載ご希望ありましたらご遠慮無くご連絡ください。詳細お知らせいたします。