いよいよMMcon2019、具体的に動きはじめました。

開催日程は

11/15(金) 映画館でのイベント上映、舞台挨拶(現在交渉中)

11/16(土) MMcon2019 東京 パリオ町田にて
トーク、サイン会・写真撮影会

11/17(日) MMcon2019 新富士 ふじさんめっせにて
トーク、サイン会・写真撮影会、車両展示

ゲスト予定 ヒュー・キース・バーン氏
「マッドマックス」トーカッター役、「怒りのデス・ロード」イモータン・ジョー役
他来日予定のゲストもまだいらっしゃいます。

そして今回のクラウドファンディングです。
こちらはゲストの来日にかかる初期費用の調達が、現状では当方単独では難しいため、サポーター募集という形で立ち上げました。集まったお金の用途はほぼゲストの航空券代となります。

リターンについては、最も基本となるのが「ウォーボーイ コース」はじめ、すべてのコースにリターンとして「お礼状セット」が付きます。

当方の同人誌「マッドマックス40年史V2.5」に引き続き、人気のイラストレーター、眼福ユウコさんにご協力いただける事になりました。
独特の素敵なタッチで、眼福ユウコさんには今回来日ゲストたち、それぞれのポートレイトを描いていただきます。その原画と一緒に今回クラウドファンディングのサポーターリストをつけて、各ゲストへ、帰国時に渡させていただきます。
サポーターの皆さんには、その複製を送付いたします。
この企画、来日ゲスト、サポーター双方の記憶に残る記念になれば…と思っております。

また、「ナイトライダー コース」のリターンはイベントの模様を20分程度DVDに収録したものです。距離的、時間的、コスト的にMMcon会場までお越しになれそうにない方に向けたものです。

イベントが実現したとして、来場されるなら入場料もありますし、ゲストからサインをもらったり、写真撮影したり、安くはないコストがかかります。
更に新富士のイベント会場は、どのようなルートにせよそれなりの交通費がかかります。

この上、イベントの運営費の一部までファンの方々に負担してもらうというのは、大変心苦しい部分がありますので、基本、この「ウォーボーイ コース」「ナイトライダー コース」の2つの方向でクラウドファンディングにご賛同いだける皆様に、是非ともご支援いただきたいと思っております。
もちろん「ロードウォーリアー コース」のロケ地DVD、「V8 コース」のサイン入りイベント用バナーも、それぞれ当方が自信を持ってオススメする記念品です。チョイスしていただけると大変ありがたいです。

また、協賛企業も募集しております。イベント告知物(ポスター、チラシ、WEB)などへのロゴ掲載などになります。是非お問い合わせください。

クラウドファンディング、まだまだ始まったばかりですが、出足としては大変良好で、ご支援してくださっている皆様には感謝しかありません。必ずやこの企画を没にさせず、実現させるべくがんばりたいと思います。クラウドファンディングの終了日は7/30です。

当方、日々、ゲストサイドとは連絡を取り合っており、近々にあらたな進捗をご報告できるかと思っています。

何卒よろしくお願いいたします。