これより私はオーストラリアへ出発です。
ロケ地であるメルボルンで開催される「マッドマックス40周年記念イベント」は2/2で、その後三日間、20名の日本人ファンと共にロケ地を旅します。案内はスタントのデイル・ベンチ氏!

しかし最終的に参加する関係者一覧、凄いことになりました。
最初からこのメンバーが発表されていれば、日本からの参加メンバーももっと増えたでしょう。
すでに日本に来られた方以外に

●ヒュー・キース・バーン氏
●デヴィッド・ブラックス氏(マッドガッツ)
●ジョン・レイ氏(チャーリー)
●ベルトランド・カダート氏?(クランク&バイクカスタム担当)
●ブレンダン・ヒース氏(スプロッグ)
●グラント・ペイジ氏(スタントチーフ・豪の伝説のスタントマンですね!)
●マレイ・スミス氏(車両担当?)

まさかのヴァーノン・ウェルズ氏まで。
いやぁ、驚きです。本当に凄いことになりました。


それで、私はこの前にシドニーへ前乗りして、私はいつもお世話になっているポール・ジョンストーン氏のお宅に泊めてもらいw そしてトーカッター親分にしてイモータン・ジョー様、ヒュー・キース・バーン氏とのインタビュー&交渉に臨みます。

果たして今年は日本に来ていただけるでしょうか?
乞うご期待ください。

では旅の模様は、マクラウドのツイッターをご参照ください。

帰国後、2/17はシネマクラウドEX5として、旅の報告会&マッドマックスぱちもん映画特集のトークライブを開催します。こちらも乞うご期待ください。
その翌週は大阪でもやります。



では、よろしくお願いいたします!