いよいよ迫るマッドマックス・コンベンション2017に向けて、告知活動の一環として緊急ツーリング企画を実施します。当初10/29(日)予定でしたが、天候を考慮し、11/3(祝)に変更です。
また開始時刻も10:00となります。

二輪四輪問わず、心がマッドマックスな方、短い距離ですがプチツーリングやりませんか?!
レプリカでカスタムのあれこれ、まったく関係ありません。
参加者による記念写真を撮らせていただき、それをMMcon最後の追い込みのプロモ画像として使わせていただきます。
ご協力いただける方、いらっしゃいましたらご参加ください!

日時 11/3(祝)雨天中止
※MMcon、マクラウドのTwitter、ブログをご確認ください。

ルートは
関越道 三芳PA(下り)を10:00出発

嵐山SAで休憩

花園ICで関越道を降りて、「道の駅はなぞの」へ

昼食後、13:00解散予定

行程は約50kmです。

コンベンション告知とファン交流のためのミニツーリング企画です。
危険行為、騒音などを伴う車両の方はご遠慮いただく場合があります。
またツーリング中の事故、トラブルに関しては当方一切責任を負いかねます。
予めご了承ください。

皆様のご参加によって告知に弾みが付くかと思います。
ご協力よろしくお願いします!

現在、ファニーズ・カスタムサービスさんでカスタム中の当方の世紀末マシンTRX850のデビューなるか? ちょっとベース車両の様々なトラブルで作業にご迷惑をおかけしており、間に合わない可能性もありますが、その場合、私は軽自動車での出動になりますw
ご容赦ください。