大変お待たせしました。
MMcon2017、遂に始動です。

昨年の訪米、NYコンベンションへの参加の甲斐あって、今年は「マッドマックス2」より、女戦士役のヴァージニア・ヘイさん、野生少年役のエミル・ミンティさん、そしてジャイロキャプテン役ブルース・スペンスさんをゲストとしてお迎えする予定です。
おそらく全員、初来日です。


ヴァージニアさんは「マッドマックス2」以外では「007 リビング・デイライツ」に出演。TVシリーズ「ファースケープ」での女エイリアン役がハマり役となり、彼女の代表作のひとつとなっていますが、残念ながら日本では一部シーズンしか輸入されていません。自分も観たいのですが…。


エミルさんは現在は宝石商。お二人のお子さんを持つナイスなパパになっております。一度、スカイプを通じて東京でのトークライブに出演してもらったのですが、本当にナイスガイです。あの人語を話せなかった野生児が…。ともあれずっと彼を日本に招待したかったので、今回ようやく念願が叶いました。


ブルースさんは「マッドマックス2」以外でも幅広く活躍。21世紀に入ってから特にハリウッド大作にオファーされる機会が増えてて、「スター・ウォーズ」「マトリックス」「ロード・オブ・ザ・リング」などそうそうたるキャリア。そして「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」にも出演したばかり。マッドマックスファン以外の映画ファン的にもビッグニュースではないでしょうか。

この3名をゲストに、11/11(土)を東京新宿。11/12(日)が山梨アイメッセにてコンベンションを開催します。
新宿は定員150名限定でトークセッションとサイン・写真撮影会。

山梨アイメッセはトークとサイン・写真撮影会に加えて、屋内ホールにてインターセプター展示、カスタムバイク&コスプレを競う「俺MAXコンテスト」を開催します。ケータリングにも昨年同様、Dinki-Di丼など特殊メニューを用意したいところですね。

9月の半ばまでには更なる詳細の発表とチケットを販売したく思っています。
よろしくお願いいたします!

※来日ゲストは予定です。変更になる場合がございます。ご了承ください。