九州の次は北海道だ!
来る5/21、マッドマックス・コンベンション、トークライブ in 札幌。
開催決定しました。

■5/21
12:00開場
12:30〜16:00
途中休憩あり。マクラウド物販コーナーも設置します。

■会場
街中スペースCOVO
札幌市中央区 南1条西7丁目12-2大通り公園ウエストビル3F

■参加費 1000円(記念品付き)

会場では飲食物の販売はございませんので、ご注意ください。
飲食物の持ち込みは可能です。
また一応、コスプレしたい場合は着替え場所ございます。

北ではなかなかこういう催しをやる機会がなかったのですが、福岡トークライブにものべ30名の方々が集まってくれましたし、マッドマックスファンの集う機会を作る意味でもやっておこう!と思いたち、開催する事にしました。
しかも北海道となると何もつてもないもので、誰も来ないとかそういう恐れもあるのですが、まあなんとかなるでしょう、と。

出し物は福岡同様に「マッドマックス激動の40年史」にて。

またせっかくですので前夜祭飲み会も開催したく思います。
こちらは

<マッド宴会 in 札幌>

マッドマックス的な世間話にはじまり、可能ならタブレットになりますが、小ネタの披露やらも考えております。お時間よろしければ是非お越しください。

■5/20(土)
18:30 すすき野駅近くの居酒屋
予算 4000円前後予定。
参加ご希望の方、ご連絡いただきましたら集合場所お知らせします。
まだ参加枠、数名分あります。

5/20、5/21、参加ご希望の場合は
メール または Twitterアカウント
マクラウドマッドマックス・コンベンションのメッセージ経由にてお知らせください。

キャンセルなども特に問題ありません。今回21日のトークライブは会場キャバが広いので、当日飛び込みでも対応可能ですが、おおよその目安を知りたいのでなるべくお知らせください。
また、物販は持ち込める量に限りがありますので、もし事前にご希望のものを教えておいていただければ、当日手渡しも可能です。ご検討ください。

あと、今回の参加ノベルティは北海道限定仕様のこちら缶バッジを予定しています。
ここでしかもらえない!かもしれない!←煽るw


ではよろしくお願いします!
まあトークライブだなんだ、そういう事はまず置いといて、マッドマックスファン懇親会 in 北海道やりましょう!