突如休刊となった映画秘宝さん。11月のMMcon2019時には、ヒュー・キース・バーンさんのインタビューを録りながらも、掲載叶わぬままの休刊に大変やきもきしましたが、この度、これまでとまったく同じ体裁にて映画秘宝さん、4/21発売にて完全復活となりました。

 お蔵入りになる可能性もあったヒューさんへのインタビューも、この復活号にバッチリ4P掲載されています。MMcon2019内で上映されたドキュメンタリー映画「荒野のマッドミュージアム」に関する記事や、他各所でマッドマックス絡みのネタも多々あり。

 そして問答無用に表紙は我らがフューリーロード!
 誌面内での扱いは「2010年代ベスト映画」の第1位!
 ここに来てのマッドマックス推しが泣けます。
 ガチの世紀末が来そうな昨今ですが、冷静にしたたかに、しぶとく生き残りましょう!

「SURVIVE」!


で、この秘宝さん復活を記念して、4/20(月)にDOMMUNEにて無観客ライブ配信が決定、豪華メンバーによる対談が行われます。
「映画秘宝」復活カウントダウン
19:00〜24:00

そして驚くべき事に当方マクラウドの方に指名がかかり映画サントラDJとしてこの配信ライブに参加する事になりました。いや、正直キック・アス西荻さんで数回やった程度のド素人以下DJなので果たして任務が無事務まるか?と不安でしょうがありませんが、秘宝さんには日頃からイベント告知や取材で大変お世話になっておりますので、当たって砕け散る所存。
キック・アス西荻さんにも一緒に出てもらうという事で、2人でDJコーナーを担当させていただきます。秘宝的選曲、果たして巧くハマるでしょうか? 私はややベタめで行くので「ヌルい」と怒られないか不安です。

時間帯は最後の1時間くらいのようです。ちょっとだけ乞うご期待ください。
しかしこういうDJライブ配信って、演者がずっと写されるんだとか。おっさんの冷水感が出ないように注意したいですが…。

という事で、4/20はよろしくお願いいたします!
復活した映画秘宝6月号、もちろんマストバイ!
アマビエのように多くの人に見せるのです。買わせるのです!