7/14 MMcon2019 プレゼンやります!

来る7/14(日)、高円寺シアターバッカスにて、今回のマッドマックス・コンベンション2019の、現段階で決まっている内容を発表いたします。
ゲストについて、会場について、会の進行についてetc…。

そして初の試みとなる、Live配信もやってみようと思います。シアターバッカスさんと映画チャンネルさんがかなりの労力を費やしてくれまして、こちら、ほんとうにやれそうです。会場に来られない方、是非ご覧ください。アーカイブ化もしてくださるという事なので、後追い視聴も可能のようです。

配信はこちらにて!

まだまだぼんやりした内容ながら、今の段階でご支援くださった皆様には本当に感謝しております。クラウドファンディングもあと二週間ちょっと。ラストスパートに向けて、こちらも話をどんどん具体的に決めて開示していきたいと思います。

また今回のMMconプレゼンは、当方初の試みとして、Youtube Liveを使っての配信を考えております。お時間ございましたら、是非ご覧ください。

よろしくお願いいたします!

「マッドマックス・コンベンション2019」プレゼンテーション
7/14(日) 15:00〜17:00
場所 高円寺シアターバッカス
東京都杉並区高円寺北2-21-6 レインボービル3F

入場無料 1ドリンクオーダーお願いします