イベントのお知らせです!
オーストラリアからマッドマックスファンのドキュメント映画「BENEATH THE OUTBACK SUN」を撮影しているチームがGW終盤に来日。日本のファンの姿を撮影したいとの事なので、せっかくですから日本のマッドマックス・ファンの姿をお見せしようじゃないの!というイベントを組みます。

5/3 大阪
単身オーストラリアへ頻繁に赴き、現地キャスト・スタッフとの交流、イベント参加を数多くこなす日本を代表するMMフリーク、LUCKY商会さんの取材が行われます。
このタイミングで大阪界隈で、希望者の方いたら、取材込みで集まりを行います。
参加希望の方はLUCKY商会さん(Twitterアカウント)に問い合わせしてみてください。
メールでのお問い合わせはこちら

また、詳細が告知可能になった場合は私の方でもお知らせします。
———————————————–
5/5 長野 岡谷
こちらでは車両ミーティングを行います。
現状わかっている範囲で、インターセプター5台集結しますので、ご興味ある方は是非。バイクのレプリカも大募集です!
会場は岡谷インター近くのやまびこ国際スケートセンター駐車場です。
2つありますからご注意ください。

長野県岡谷市内山4769-14 中央自動車道
入場無料、9時開場。10時〜13時です。

当日は展示車両とギャラリー車両をこちらで振り分けますので、誘導にしたがってください。

—————————————-
5/6 高円寺
トークライブ「マッドマックス40年史 Another version」
同人誌「V2.5」発売記念、そして海外ドキュメント取材的にこれがいいだろう、と思いまして、今回はちょっと切り口を変えた日本国内におけるマッドマックス40年史をお贈りします。
若い人が来られるかはわかりませんが、TV録画、VHSソフト、LDといったオールドメディアで体感するというのも悪くないかなぁ、とか考えております。
また、持ち込みネタ大歓迎です!

席に限りがありますので、参加申し込みはTwitter経由ならこちらまで
またはメールにてお知らせください。

併せまして告知です。
同人誌「マッドマックス40年史」の新バージョン、「V2.5」(B5 フルカラー 168P)が4/28のスーフェス、5/4の資料製博覧会より頒布開始となります。「V2」がありがたい事に早々に完売してしまったので、20ページ程の新規ページ追加で再版です。

年末には内容を大幅に改定予定の「V3」を作成予定ですので、お急ぎでない方はそちらで。
高円寺の参加者には特価にて販売いたします。

11月に開催したいと考えているマッドマックス・コンベンション2019。そのゲスト来日支援クラウドファンディングもこれから立ち上げますので、是非よろしくお願いいたします!
ゲスト候補はそう、トーカッター親分ことイモータンジョー様、ヒュー・キース・バーン氏です!
乞うご期待ください!